ホームページをリニューアルしました。

正太寺ホームページが新しくなりました。これまで以上にコンテンツを増やし、明るく見やすくなっています。そしてなによりも葬儀や法事、永代供養などを考えている方に向けて、分かりやすい構えとしております。

正太寺ホームページは第二期に入りました。それはこのホームページは一から住職が作り上げたものだからです。法要やイベントなどに応じて自由に作り替えることが出来るようになりました。カラフルで楽しいサイトにしてゆこうと思います。

正太寺ホームページから広がるつながり。投稿に対してメッセージなどお寄せください。質問などにもできる限りブログ上でお答えしたいと思います。(もちろん他人から見られないように個人への返信での応対でもよろしいです)
Facebookでもつながることができます。よろしければ「友だち申請」してくださいね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA