東日本大震災追悼法会のご案内

東日本大震災の追悼法要を行います。誰でもお参りしていただけます。お気軽に本堂へとお上がりください。参加費や懇志などは不要です。

日時:2019年3月11日(月) 午後2時より勤行
    ※地震の発生時刻2時46分にあわせて黙祷を捧げます。
会場:正太寺本堂

毎年、この日にあわせて追悼法会を催して参りました。ボランティア経験者などにお越しいただいて当時の現地の様子などお話ししていただきました。
今回は勤行(皆様には焼香をしていただきます)のみで、その時間を共にする機会のみご用意します。私自身はまだ東北へと足を運んだことさえありませんが、せめてこの日だけでもという思いからお勤めを続けてゆきます。
ご賛同いただける方はどうぞお越しください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA